DX支援
アパレル企業様のメール配信代行等のマーケティング支援やヘルプデスクなど、幅広く業務支援を行っております。
また顧客管理システム【NUX-CRM】を使った、RFM分析 と購買履歴・マーケティング履歴を連動させた効果測定等も行っております。
またブランドサイト構築、スマホアプリをご提供し、販売促進の支援をしております。
取扱い内容
- コールセンター
- ヘルプデスク
- データ管理、ドキュメント管理
- 顧客管理、分析
- RFM分析と購買履歴・マーケティング履歴を連動させた効果、測定
汎用型データ変換 / API連携ツール
多種多様なERPシステムから出力されるデータを様々なクラウドサービスへデータを連携します。
ダッシュボードも実装し、分析も可能なセットのサービスです。
データはAmazon S3を利用した自動連携です。
ERP連携実績
Aladdin Office(アイル様)
AP+(AVAIL様)
ApaRevo(大塚商会様)
Strawberry Jam(ストロベリージャム様)
クラウドサービス連携実績
JOOR(オンライン展示会)
Shopify(ECプラットフォーム)
Base(ECプラットフォーム)
Quick Sight(Amazon 分析ツール)
安全への取り組み(個人情報の保護)
当社は、お客様にシステム製品と情報サービスを提供するにあたり、情報セキュリティ体制を確立し、維持管理することが重要であると考え情報セキュリティ(ISMS)基本方針を定め、遵守しております。